スマートフォン版はこちら

平塚共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平塚共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「平塚共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-8502
住所 神奈川県平塚市追分9-11
電話番号 0463-32-1950
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平塚共済病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひらかず さん / 2015/03/28
明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。 病院内は清潔で安心。 看護師さんは普通です。
ブライ さん / 2011/11/01
平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。 ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。 骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。 入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。 それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
 
 


 

平塚共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅岡耳鼻咽喉科医院 神奈川県平塚市八重咲町3-32 鈴木ビル3F
高産婦人科医院 神奈川県平塚市中原3-1-55
土沢診療所 神奈川県平塚市土屋2197
永瀬医院 神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚302
おしげ皮フ科クリニック 神奈川県平塚市入野147-4
小池眼科医院 神奈川県平塚市宝町12-15
増谷医院 神奈川県平塚市花水台33-26
かものはし皮フ科 神奈川県平塚市八重咲町13-1-101 サクセス湘南八重咲ビル1F101
小笠原医院 神奈川県平塚市見附町8-8
久保田整形外科医院 神奈川県平塚市山下458


おすすめ病院の口コミ

  • のりさんさん
    平沼クリニック 口コミ
    大畑先生の応対は抜群です。一般に病院の医師の説明は短く簡単で余り暖かさを感じませんが、大畑医師はとても丁寧に患者さんに不安や不満を与えないように配慮して説明してくれます。俗にいう「お・も・て・な・し」が本当に根付いた病院だと思います。余り人には教えたくないけど........本当です!
  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
  • k-famさん
    藤沢市民病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。まず、完全予約制なので妊婦検診はまったく待ち時間がなく待っても10分程度で、後期のお腹の大きい時期にはとても助かりました。先生の診察も時間をかけ丁寧にしてくれます。助産師さんもとてもやさしく、安心して出産できました。また、産後は研修生が一人ついてくれて、沐浴や、授乳、オムツ替えなどいろいろな面でサポートしてくれました。産後の方はみんなで朝と昼のみ面会室で食事をしました。
  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • 蘭子さん
    松井クリニック 口コミ
    診療科目がいろいろありますが皮膚科で通っています。
    しみとほくろの除去をお願いしました。
    皮膚のスペシャリストと言った感じで、院内には資料も置いてありますし、先生も何か雑誌にも紹介されるほどだとか。
    美容皮膚科も力を入れてらっしゃるようで、同じような悩みの患者さんが多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平塚共済病院の口コミ詳細ページ上部へ